So-net無料ブログ作成

アップルが地図改善に本腰を入れますっ [Apple]

mp.jpg

アップルが本格的に地図にテコ入れする模様です。
MacRumorsが伝えた情報によると、直営店の従業員に協力を要請して地図の修正を行うと言います。

この業務は志願制で1週間に40時間程度の作業になると見込まれています。
5~8人ぐらいの志願者がいれば、1時間の残業で何とか捌けちゃいますね。
結構いけるんじゃないかと思います。

ただし、日本でもこの作業を行うかははっきり分かっていません。

MacRumorsは厳しい見方をしていて、単純にGoogle Mapと比較する作業になるのではないかと
伝えています。

地図が問題で、iOS6にアップデートしないユーザーも多いでしょうから、単純に地図だけの
問題では無くて、iOS6の普及に関わる問題ですので、放置できませんよね。

iPhone5ユーザーにとっては、iOS6しか選択肢はありませんから、早く改善する事を願います。

iPhone5のケースを品数豊富なアマゾン楽天で探す



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。