So-net無料ブログ作成

iPhoneでリンゴマークが点滅。立ち上がらない、、、 [iPhone故障]

apple.jpg

iOS7にアップデートしてからと言うものiPhone5の調子が悪く突然再起動する事がありました。
今日、ついにもっとひどい状態に。。。

突然電源が落ちたかと思ったら、起動時のリンゴマークが出ては消えを繰り返しています。
何回落とし上げをしてもダメで、状況変わらず。

調べてみると起動時のリンゴから先に進めない現象をリンゴループと言う名付けられているんですね。
脱獄している人がなる事があると書かれていましたが、私の場合脱獄はしていない状態で起こってます。。

Lightningケーブルが手元にないので、復元などができずどうしようもないです。
iPhone3G時代から使っているけどここまで致命的な問題は起こった事がなかったなぁ。

はたして自分でリカバリ出来るのだろうか、、、パソコンが認識してくれればいいんだけど。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。