So-net無料ブログ作成
検索選択

アップルも湾曲液晶のiPhoneを開発中!? [iPhone]

i6p.jpg

ブルームバーグが10日にアップルが湾曲した液晶を採用したiPhoneを開発中と報じた。
画面サイズは4.7インチと5.5インチと報じられており、これまでで最大サイズのiPhoneです。

iPhoneは完成品が出来上がるまでに何種類ものプロトタイプを作成することで知られているため、
そのうちの1つとして湾曲ガラスを試しているのかもしれませんね。

サムスンからGalaxy Roundが発表されて湾曲ガラスが話題に上がりましたが、
アップルも採用するのか楽しみです。
単に湾曲にするだけじゃなくて、湾曲でないと表現できない事を盛り込んでこないと
アップルじゃありませんよね。

AndroidOSのシェアが80%を超えたと言われていますから、iPhoneにも盛り返して貰いたいですね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。