So-net無料ブログ作成

AT&Tも休暇制限。21日発売の可能性がグッと向上! [iPhone]

ATT1.jpg

ベライゾンに続き、米移動通信大手AT&Tの従業員も、9月21日~30日の間は休暇取得が
制限されているとTechCrunchが伝えました。

米国の大手2社が揃って休暇取得を制限していることを考えると、iPhone5の発売日は
21日である可能性が非常に高いと思われます。

日本は、10月5日になるのでは?と噂されていますが、こちらの続報はありません。
iPhone 4Sと同じように米国と同時発売を期待する声は大きいです!

まずは9月12日のiPhone 5発表を待ちましょう~。
また最新の情報ではiPad miniは別日に発表会を準備しているとのこと、
同時発売はかないませんでしたが、こちらも注目です。

iMacをお得に買うには。。。ヤフオク楽天アマゾンで価格をチェック



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連ニュース

いいね!を押してfacebookで更新情報を受け取ろう!日々ブログ更新中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。